HOME > お得な宿泊プラン

合宿、研修宿泊プラン

合宿、研修施設と宿泊がセットになったお得な宿泊プラン。

合宿・研修宿泊プラン

パンフレットを見る※PDFファイルで開きます。

利用日・料金(おひとり様・おとな・税込)

1/1~7/19
9/1~12/31
7/20~8/31
1泊2食6,000円8,000円
1泊3食6,500円8,500円
内容
スポーツ、研修施設16時間利用付き!

    2日間で16時間施設利用を有効に利用してください!
    1日8時間、2日間で16時間スポーツ施設、研修施設が無料でご利用いただけます。
    ※利用時間:9時から17時
    ※18時以降利用の場合追加料金として1時間おひとり様350円で延長可能
    ※プール利用の場合は3コースとなります。 ※プールの追加は1コース1時間\1,000

食事は1泊2食(朝・夕)、1泊3食(朝・昼・夕)

    昼食、お弁当手配も可能です。

最寄駅、バス停送迎OK!

    昨今の貸切バス代金の高騰により、電車、高速バスを利用されるお客様が増えています。 高速バスは勝沼バス亭が便利です。列車は甲斐大和駅が最寄駅となりますが、他駅でも対応できる場合がございますので、お問合せください。

体育館、プール施設までの送迎します。

    体育館、プール等施設は大和自然学校からは30分程離れた場所にありますが、送迎車にて施設間の 送迎は無料で行います。

大和自然学校宿泊施設がいっぱい!体育館がいっぱい!...そんな時でも

    大和自然学校宿泊棟と体育、研修施設の両方を利用していただくことを条件としています。 が、宿泊棟がいっぱい。。。

    石和、春日居温泉のホテル、近隣宿泊施設のご協力により合宿プランの作成ご案内も可能です。 (※料金は変わります。)
    宿泊棟があいてるけど体育館がいっぱい

    他場所の体育館をご案内することも可能です。
    いっぱいでもあきらめず。。。是非大和自然学校までお問合せください。

体験プログラム

大和町の四季を楽しみながら学ぶことができる、効果的なプログラムの数々。
「甲斐の国 大和自然学校」で提供するプログラムは、自由に組み立て、活動の目的に合わせたスケジュールを立てる事が出来ます。

詳細、料金に関しましては、大和自然学校Tel 0553-48-2779までお問合せください。

【農・林業体験】
畑のとれたての野菜や果物の美味しさは、スーパーで買うものとは全く違います。 農作業体験では食べ物の大切さ、ありがたさを学んで下さい。
野菜収穫体験
林業体験
【自然体験・文化活動】
豊かな自然に囲まれた甲州市では、身近な里山から大菩薩嶺の山々まで様々な 自然にふれる事が出来ます。
竜門峡ハイキング
大菩薩トレッキング
大菩薩登山
牛奥雁ヶ腹摺山
小金沢山登山 2014
ナイトハイク
プチシャワークライミング
渓流遊び
座禅体験
アイスブレイク
課題解決
ネイチャーゲーム
【創作体験】
自然には無駄なものは一つもありません。 静かな環境の中、自然の素材を使った創作活動を行い、素敵な作品を作り上げて下さい。
ネイチャークラフト
写真立て
木の実の動物
ボールペン作り
竹細工

草木染
焼板
ねりキャンドル
陶芸
【食育・スローフード体験】
様々な果物を使ったジャム作りから郷土料理作りまで、手作りにこだわった食品作りを通して、作る楽しみ・達成感・豊かな時間の過ごし方を学んで下さい。
ほうとう作り
うらじろ饅頭作り
野外炊飯(カレー作り)
石釜ピザ体験
ダッチオーブン料理
すもものジャム作り
桃のジャム作り
おやき作り
青竹バームクーヘン
遊ぼうパン作りとバター作り

» インデックスページに戻る

宿泊施設のご案内

料金のご案内

inserted by FC2 system